toggle
GEO×SOD 戸田真琴オフィシャル映画サイト
2017-10-11

ゲオくらわんか枚方店サイン会レポート


みなさん、こんばんまこりん🌸

先日9月30日に、大阪の枚方にあるゲオくらわんか枚方店さんで行われたイベントのお話をします!

ゲオさんとコラボレーションさせていただいている、この「まこりんちゃんねる」。

今回は2回目のイベントでした⭐︎

前回と同じく、マジックミラー号の中で行いました。

ミラー号とも仲良しになってきたかな?

ゲオくらわんか枚方店さんは、とっても素敵にまこりんちゃんねるのコーナーを作ってくださっていました。

まこりんも感動!

まずはR18の暖簾のむこうに、大きく棚を使ってまこりんづくめのまこりん作品コーナーがありました。

モニターにはえっちな映像ではなくまこりんちゃんねるが流れていて、パネルや写真、まこりん来店までの日めくりカレンダーも作ってくださっていました!

サイン用にデコレーションされた棚に、まこりんもサインさせていただきましたよ!

そして、これはAV女優人生初…!R18ののれんの外、一般の棚にももうひとつまこりんちゃんねるコーナーが!

こちらでは、いままでまこりんちゃんねるでご紹介した作品と、まこりんが見たと報告したり好きだと言ったことのある、ゆかりのある作品たちがたくさん並べられていました!

映画だけでなく、聴いている音楽まで…!

まこりん自身も、これ好きだってみんなに言ったっけ?と思うレベルで完璧に調べてコーナーを作ってくださっていたようで、ほんとうに感激でした。

コーナーからは大森靖子ちゃんやthe pillowsや電気グルーヴ、GRAPEVINEや相対性理論など、好きな音楽がずっと流れていて、とっても幸せな空間でした。

当日参加してくださったみなさんも、チェックしてくれたかな?

 

愛にあふれた歓迎をしていただき、本当に嬉しかったです。

ゲオくらわんか枚方店さんのことがとーっても大好きになりました!

店舗さんのすばらしい展開のおかげで、ミラー号の前にはとってもたくさんの方が集まってくださいました。

東京で普通にイベントをするときくらいの人数の方がいらしてくださったので、私もSODのみなさんもびっくり。

ミラー号のなかで、ひとりひとり楽しくお話させていただきました♪

私服はこんなかんじ!

ブラウスとチェックのスカートとニーハイ。

このスカート、まこりんのイベントたくさん来てくれている方は何回か撮ったことあるかも…! お気に入りです。

 

夕暮れになって、ミラー号の中も次第に外から見えるようになってきました。

そんな中で水着撮影。水着はこんなかんじ。

ゲオTV980に加入してくださったみなさんは追加特典で今回も告白動画がありました!

これ、何回やっても恥ずかしすぎます…!大事にしてね…!恥ずかしすぎて告白にならなかった人も何人かいたね…!ごめんね…!

日もすっかり暮れ、各店舗さんへのサイン書きなどを終えてミラー号から出ると、なぜかくす玉を渡されました。

来週にあるまこりんのお誕生日の、お祝いサプライズでした!

くす玉からは「おめでとう」の文字。

そして、まこにゃんの描かれた可愛いケーキまで頂いてしまいました!

かわいすぎる…!嬉しすぎる。

きわめつけは、今日のイベントに来てくださったみなさんからの寄せ書き。

こちらは帰りの新幹線で大事に大事に読ませていただきました。

本当に、こういうの泣いちゃうから勘弁してください…!(ありがとうございます。)

 

店舗のみなさん、そして応援してくださっているみなさんの限りない真心を感じて、本当に本当に幸せな1日でした。

明日世界が終わるのかな?っていうくらい幸せで、それでも翌日も翌々日も今日だって続いているからずっとこれからもよろしくね。

まこりんはみなさんのことが本当〜〜〜〜に大好きです!!

 

イベントが終わった後は、GEOのみなさんとSODのみなさんでまこりんちゃんねる一旦お疲れ様会でした。

はじめて、大きな企業さんとコラボしていただいて、どきどきがいっぱいの毎日でしたが、楽しかったです!

まこりんちゃんねるは一旦最終回となりましたが、今後の動向を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました⭐︎

 


関連記事

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *