toggle
GEO×SOD 戸田真琴オフィシャル映画サイト
2017-09-01

まこりんちゃんねる第8回- AV女優戸田真琴がお贈りする映画レビュー


みなさん、こんにちまこりん🌸

9月になりましたね。夏が終わってしまうのがなんだか勿体無いような気がする日々ですが、映画はいつでも、涼しさも暑さも胸に運んできてくれます。

新学期やなにかと節目になる月で、不安定になる方も多いかもしれませんが、そんな時こそ自分の「好き」を忘れずに、それを支えにしていられたらいいな、と思います!

さて、それでは今回の動画をご覧ください⭐︎

ということで、今回はジャッキー・チェンの「酔拳」を鑑賞することになりました!

まこりん、予想をピタリと当てるファインプレーでした。

だんだんゲームのコツもわかってきたかしら…?

ジャッキー・チェンはお母さんが好きで、小さいころから名前を聞かされていました。曖昧な記憶の中でも、いつでもパワフルでエキセントリックで凛々しくてチャーミングなジャッキー・チェンの姿はキラキラと輝いていました。

とっても幅広い年代の人が、彼にいろいろなものをもらってきているのだと思います。

それでは、レビューをご覧ください🌸

・・・この先はネタバレになりますので、動画を見てからご覧ください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレビュー作品:酔拳

「酔拳」という言葉がひとり歩きするほどに、私の世代でも有名な今作ですが、今見ても新鮮な驚きで溢れています。

ジャッキー・チェン演じるフェイフォンは、お酒を飲むと使える酔拳の使い手です。しかし、コントロールが効かなくなるので力を使わないよう封印されていました。

ところがあるミッションのもと、仲間たちと戦いに出ることになります。

絶体絶命の状況から、酔拳を復活させたフェイフォンは敵をばたばたと倒していきます。ごちゃついた飲食店や街中で鮮やかに、コミカルに暴れる様は、見る人たちをスリルとともに引きずり回してしまいます。ずっと見ていると自分もあんなふうに動いてみたくなるような、ダンスのようなアクションです。

若いジャッキー・チェンがチャーミングなのはもちろん、トレーニングのシーンでは少年漫画を見るように男らしさにときめきます。やっぱり、主人公はちょっとずるいくらいに強く、掴み所がないのが最高。なおかつたまに「この人大丈夫かな?」と思わせられるくらいが、老若男女を惹きつける理由なのだと思います。

ストーリー展開というよりも、その魅力的なキャラクターとアクションに評価のすべてを置きたい今作ですが、戦闘シーンの音楽もとってもかっこいいです!画面に釘付けになって、最後の敵との戦闘が始まることに心拍数が上がっていく、そんな少年のようなときめきをいつでも保管しておいてくれるような映画だと思いました。

しぼんだ心をときめきでパンパンにしたいときなんかに、見ると楽しい映画です!

 


次回の更新は9月8日の予定です。

ゲオTVでは特別版も公開されているので是非見てみてくださいね。

では特別版も配信しているのでぜひごらんください⭐︎

 

明日、9月2日はゲオ木月店さんに遊びに行かせてもらいます⭐︎

マジックミラー号と一緒に行きますので、まこりんかミラー号どちらに会いたい方もぜひ遊びに来てくださいね🌈

詳細はこちら!

https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8608

🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

 


関連記事

コメント1件

  • まこりんりん says:

    こんにちまこりん。
    毎回配信を楽しみにしていますがゲームがいつも2回目で当たってしまうこと、罰ゲームがなくなってしまったことリアルまこりんがもう少し観たいです。

    スタッフさんも頑張って楽しい配信を!
    土曜日のイベントも楽しんで下さい❤
    よかったら特別版で配信を。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published. Required fields are marked *