toggle
GEO×SOD 戸田真琴オフィシャル映画サイト
2017-07-21

まこりんちゃんねる第3回- AV女優戸田真琴がお贈りする映画レビュー


みなさん、こんばんまこりん🌸

第3話です!今回は、みんなが一度は街で見かけたことがある、あのマークで有名な作品を鑑賞しました!

好きな人も多いはず…🌟

まずは、動画をご覧ください(´>ω<`)!

 

…ということで、今回は洋画人気ランキングから「ゴーストバスターズ」を鑑賞しました!

言わずと知れた大人気シリーズですね。オバケが苦手なまこりんも、これなら楽しく見ることが出来ました!(*^-^*)

みんなもきっと見てみたくなるはず…🌟

それでは、レビューもご覧下さい🌸

☆☆☆ここから先はネタバレになりますので、動画を見てから読んでくださいね☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレビュー作品:ゴーストバスターズ(2016)

主人公が全員女性!ということで公開当時話題になっていた「ゴーストバスターズ」最新シリーズ。冒頭から、女の子どうしの拗れた友情や、好奇心で繋がる様子など、「女の子ってこういうところあるよね〜」と思わせられるシーンがたくさんで、なんだか女子高生どうしの会話を覗いてしまっているような多幸感があります。

中心になる二人の女性・エリンとアビーを演じる役者さんたちはコメディアンとしても活躍されていて、やりとりのリズム感と面白さも絶妙なんです。

 

チーム・ゴーストバスターズの個性はひとりひとり強すぎるほどギラギラしていて、ぶつかり合う様子にはとってもハラハラします!だけど、気まぐれで一致団結もしちゃうのが女の子。わがままに、パワフルに、セクハラや蔑視も威嚇する猫のように跳ね除けて突き進む4人にとってもとっても元気を貰えます!

不遇や、不名誉な野次に対抗できるのは内側からあふれるエネルギーだけだと、そんなふうに思うほど。女の子に限らず、チーム・ゴーストバスターズのパワフルさは社会で疲れてしまっているみなさんの心にもパワーをくれるんじゃないかな、と思います!

 

オバケたちのデザインも、美しいものからキュートなものまで多彩で、テーマパークにいるようで見とれてしまいました。

なんといっても戦闘シーンでは、次々に繰り出される対オバケ用のスペシャルな武器たちに最高に興奮させられます!

戦隊ヒーローものが好きな男の子たちもドキドキすると思います。

だけど、ここはやっぱり使い手が女性だから、怒りに任せて巨大オバケのアソコを攻撃することも…。

そんなところも面白くて、戦闘シーンでは緊張しながらもたくさん笑わせていただきました!

 

是非、老若男女なるべくみんなで集まってワイワイ鑑賞してほしい作品です!

笑って、ドキドキして、嫌なことも忘れたい時に是非レンタルしてみてください!

 


次回の動画は7月28日に更新予定です🌸

ゲオTVでは特別版も公開されているので、ぜひ見てみてください☆

🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

 


関連記事

コメント1件

  • ノブ says:

    まこりんの一喜一憂する表情が、すごくいいです。何度も見てしまいます。
    また、映画の表現もとても率直で、見てもいいかな、と思わせますね。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published. Required fields are marked *