toggle
GEO×SOD 戸田真琴オフィシャル映画サイト
2017-07-12

まこりんの気になる映画コーナー!~7月編~


みなさん、こんばんまこりん🌸

最近暑いですけど、大丈夫ですか?

ちゃんと水分とか取って、時にはしっかりと休んでくださいね☆

 

さて…本日から新しいコーナーが始まりました!

題して「まこりんの気になる映画コーナー」です!

このコーナーでは、皆さんに映画をも~っと好きになってもらおうと思い、

私が気になっている映画を紹介しちゃおうという企画です!

 

今月私が気になっている作品はこちらです。

“メアリと魔女の花”です!

この作品はスタジオジブリの作品「借りぐらしのアリエッティ」などの

米林宏昌監督がスタジオジブリ退社後に制作したアニメです。

この作品は児童文学を基にしていて、魔女の国から盗み出された禁断の花を見つけた少女、メアリの冒険を描いております!

私はまだCMしか見ていないですけど、世界観がとても素敵だなって思いました。女の子って小さい頃に一度は魔法にあこがれるんですよね。私もその中の一人で小さいころ”魔女の宅急便”を見て魔女になりたいって思ったことがあります。その時のワクワクをちょっと思い出しちゃいました。

世界観ももちろんですけど、メアリの冒険や頑張る姿を早く映画館に見に行きたいな~と思っています!

以上、まこりんでした!

最後まで読んでくださり、ありがとうございまこりん🌸


関連記事

コメント1件

  • kajino says:

    洋画、邦画を問わず、時間と予算の許す限り鑑賞していますが、7月作品で気になるのは「君の膵臓をたべたい」です。
    「猟奇的な彼女」もそうでしたが、タイトルとは裏腹に内容の良い作品になっていそうな予感が予告編から伺えます。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published. Required fields are marked *